人気ブログランキング |

言葉の力

なおです♪
あ~
冬ですね。今日は一日焼き芋が食べたいなって思ってました。

そう
インタビュー!
先月、11月2日、3日に行われた公演、マドモアゼル・シネマ+つむぎね『“わたし”の音と“わたし”の風景』に関する記事をなななんと!『演劇ぶっく』で取り上げていただけることになりました。
僭越ながられい・まい・なおが公演について、マドモアゼルについて語ってまいりました。
はいっ


その模様をほんの少し…

演劇ぶっくの園田さんはとても柔らかい雰囲気で、和やかなムードの中始まりました。

とはいえども、なんか慣れない私たちは背筋がぴんっ!!


しかし質問をもらう度に少しずつ溶けだすしゃべり。

ヒートアップっっ

!!

大きくなるジェスチャー!


たまらず身も心も踊り出すわたしたち!!
ノンストップ☆



…何がなんだかわからないですね。。ごめんなさい。


でもジェスチャーを交えた熱いトークになったことは本当です。マドモアゼルとは何を特徴とするカンパニーなのか、どのように作品が創られていくのか、役者になってみたいかなどなど…あることないこと? いやいや、とにかく素直に思うことを語りました。
きっとマドモアゼル・シネマを言葉で理解していただける見開き2ページになっていると思うので、ぜひぜひ『演劇ぶっく』をご覧ください!
母のリサーチによると1月9日(金)が発売日。


思いは言葉になると強い力を持つということを実感しました。そして、このような素晴らしい機会に心から感謝しています。

本当にありがとうございました。


ではではまた。
明日の朝は今年一番の冷え込みとのこと。
実家のおみそ汁が恋しい季節です。

お次は…まいこはん、タッチ♪

by madocinema | 2008-12-06 23:39 | ダンス  

<< アクティブ。 始まりました! >>