人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

たまみです。
無事につむぎねとの公演が終了いたしました。
今日は昨日以上に多勢のお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました。
そして、終演後もたくさんの拍手とアンコールをいただき、
マドもつむぎねもお客様に楽しんでいただけたことに喜びを感じております。

今回は個人的にいつもの舞台よりもリラックスして現場を楽しんで踊ることができました。
そして何よりも生演奏での舞台は初めてだったので、
きっちり決まりきった音や長さではなく、その時々で変化する音や強さに、
ダンサーも引きづられるようにテンポや踊り方が変わっていったことが新鮮な感覚でした。

いつも見に来てくれる私の友人も、生音のすごさに圧倒されたようで、
ダンスだけでなく、演奏する方の表情や手の動きも注目してくれていました。

今年のマドモアゼルの舞台は今日で最後ですが、
またふつふつと活動しますので、またご注目くださいませ。
人生という舞台はずっと続くのですから。

マドモアゼルの舞台にお立会い下さった方々、どうもありがとうございました。

by madocinema | 2008-11-04 01:07 | ダンス  

<< 祭りのあと あやこです >>