人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきです

初めまして。
初めてブログに登場!マドモアゼル初参加のスギタアキです。

テレビの画面にも表示されるほどのアナログな私は、このブログの事も、拓郎くんからのご指名がはいったことも全く知らず、たまみさんに教えてもらうまで、のほほ~んと、つむぎねリハーサルにお邪魔していました。
いや~何度聞いてもつむぎねの音楽は素敵です。
やっぱり生音はいいですね~♪生サイコ~!ビールも最高!!o(^-^)o

この音で踊れる喜びを抱え、何よりも舞台に立てる幸せをカラダに浴びながら、皆さんの前に登場したいと思います。

あ~もうすぐだよ~!早かったよ~!久々の綾子ちゃんとの共演!マドモアゼルでの初舞台!こりゃ~寝れないよ~!!f^_^;

よし!それでは関係者の皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、次は…アヤコヤマさん、どうぞ~

by madocinema | 2008-11-02 00:29 | ダンス  

<< ついにきたね 鈴木拓朗です☆ >>