人気ブログランキング |

山羊ってきました

たまみです。
昨日、良平さん率いる山羊たちによるリンゴ企画を見に行ってきました。
最初から最後までお腹が痛いくらい笑っていました。やばいです。
一番前列の席で見ていたものだから、舞台上から絡まれる、絡まれる。
あれだけ客席サイドへずかずか入ってきても、嫌な気がしないどころか、
さあこっち来いと思わせてしまうところが凄いです。
昨日は子供づれのお母様方も多かったのですが、
ちょっとアダルトなシーンで、隣の客席に座っていた子供がお母さんに向かって
「ねえ、ねえ、なんでみんなおかしいの?」と聞いていたのに対して、
お母さんが笑いながらも「今はわからなくてもいいのよ」と言っていたのがウケました。

ロングラン公演ですので、何度でもご来場OKです。
まだ見ていらっしゃらない方、もう一度見たい方、セッションハウスへGO!
私が今度見るときは、少し後ろ側の席で角度を変えて見てみたいと思っています。
明日からの平日公演は、私は受付でお手伝い。
入口にいるロン毛の男顔のお姉さんがいたらそれは私ですよ。

ここからは個人的なこと。
最近スーパーでチーズの値上がりに愕然としております。
チーズ大好き、レッスン前にも、家でもおやつのようにチーズを食べている私にとって、
この値上がりは痛い・・・。
ちなみに、チーズとのりの相性って素晴らしいですね。

で、全然関係ないけど、いつもセッションハウスの裏を
我がもの顔で居候してるねこちゃんを激写!
b0083620_0484279.jpg

かわいいじゃないか、この野郎♪ でもこの写真は目から光線でてますね。
写真の撮り方がいまいちでしたが、私は猫好きの猫アレルギー。
実家の猫をかわいがりすぎて、いつも帰るたびに目を痒くさせ、咳をしているのでありました。

by madocinema | 2008-09-09 00:53 | ダンス  

<< 秋のベルリンより 夏 ららばい。 >>