人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおです

わ~
ごめんなさいっ
ごめんなさいっ

なおです。。
指名から時間が経ってしまいまして~


そうなんです♪
先日、やすの氏と音楽を奏でてきました!
音を重ねて、音に集中していると、空気の揺れや音の波が押し寄せてきます。そうすると自然と体も動いて共鳴する。その感じがとてもワクワクしました。
やすのちゃんの音楽はすごくいいんです。静かに始まり、必ず強さを見せる。ほんとに素敵なのです。 ぜひたくさんの人に聴いてほしい…


…そうなんです。惚れてるんです。 ぽぽっ♪


ほわ~眠い。。


最近、“ござ”を買いました。ござはうたた寝に最適なの。
脱・うたた寝。
今日は布団で寝るぞ☆


ではではまた!
面白いこと見つけてまたブログ書きます♪
とりあえず次は、夏がピッタリのまやちん、どうぞ~

8月に向けてシャキッとしたいなおでした。

by madocinema | 2008-07-24 23:14 | ダンス  

<< すごい! なおちゃんの前に >>