人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真アップしました♪

たまみです。あっという間ですね1週間。
先週は本番だったのに、あの怒涛のようなリハの日々が嘘のよう。
とはいうものの、また月曜からルーマニアに向けて新たな挑戦は始まるのですが。

「ざわめきの4月」の写真をPHOTOコーナーにアップしました。
今回の作品はデュオを中心とした流れだったため、
各組の様子が分かるように選んだつもりです。
どのデュオもコンタクトを多様した動きがたくさんあったため、
一瞬一瞬の体の形がおもしろく、写真選びはとても楽しかったです。
中にはこの写真を載せてしまうのは衝撃的だなぁ(特になおちゃん)というシーンもありました。
全部おみせできないのが残念。
やっぱりダンスは媒体を通さず、ライブが一番ですよね、ハラハラドキドキがあって。

木曜にルーマニアに向けてミーティングがあったのですが、
舞台の作りを聞いてびっくり。
またもや普通の劇場ではない感じ。
そんな場所で「不思議な場所」をどのように見せていくか、これから正念場です。

by madocinema | 2008-04-20 23:48 | ダンス  

<< 不思議な場所、再スタート ざわめきの打ち上げ >>