人気ブログランキング |

初日あけました!

たまみです。満員御礼!たくさんの方に観ていただきありがとうございました。
アンケートを見る限り、多くの方が楽しんでくださったようです。
多くあった意見の中に、「ダンサーの体がきれい」とか、「ほどよく色っぽかった」など、
男性ダンサーが加わることによるプラスの面がいっぱい見受けられました。

照明のミホさんのブログからの引用ですが、今回の照明のテーマは、
「フェロモン」「エロ」「無常あるいは輪廻」だそうです。
3つ目はマドの作品共通のテーマですが、前者2つは今回の企画ならではですね。
こういうのが影響してダンサーの体って変わっていくのでしょうか。

b0083620_23532825.jpgで、遅くなりましたが、まだ紹介していない面々をここで。「れい&ぐんじ&ぶじたく」です。ぐんじさんは役者さんで、今までのマドにはないエッセンスを加えてくれています。ダンサーの出す声とはやはり違っていて、何というか、深みがあるんです。ダンサーはその代わりに体で深みをださねばなのですよね。ふじたくは・・・、すっかりマドモアゼルに昔からいるような存在で、最近では明確なキャラクターが確立してしまいました。みものです。3人ですが、はっきりとしたトリオというダンスではなく、それぞれがどこかで繋がっているというような関係性です。
b0083620_23534990.jpgそして、私とでみのコンビ。でみと私の名古屋-東京の距離はクリエーションするにはとても遠い距離でしたが、13年の旧知の仲がそれをなんとか解決してくれました。年を重ねても続いていく、離れていても会えば出会ったときの時間に戻るような、そんな同性の友情や女性だけにしか出せない普遍的な強さが出ればいいなと思い作ったデュオです。自分で自分のことを語るのは難しいな。

明日の回はまだ席に余裕があるようです。
今日見てもう一度体感したい方、お友達にお勧めしたい方、
初めてだけれどもなんだか面白そうだと思った方、
どうぞ観にいらして楽しんでください。

by madocinema | 2008-04-13 00:35 | ダンス  

<< ありがとうございました! 初日、あけました!!!!!! >>