人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

さくら_b0083620_21214262.jpgたまみです。徐々に桜が開花してきましたね。今日の帰り道には、いつも停めている駐輪場のあたりの夜桜がきれいだったので、写真に撮りました。
携帯のカメラでは限界がありますね・・・。本当は晴れているときに撮りたかったのですが、朝の駐輪場での私は猛ダッシュなので、機会を逃しました。
これから満開になる桜のごとく、私たちも見事に咲き誇らねば。
キャッチフレーズの「気持ちがもつれて2月、3月。4月にはふたりでひとつの歌をうたうよ。」
3月ももうすぐ終わりです。もつれる期間は突破しなければです。

昨日のリハではそれぞれのデュオのシーンが以前よりパワーアップして面白くなってきましたよ。あともう3段階くらいステップアップできそうです。
先日、朝日新聞に掲載した「ざわめきの4月」の反応が大きく、今回もたくさんのご招待の応募があるようです。ありがとうございます。
きっと見た後に青春時代の恋とか友情とか、色々なことを思い出す作品です。
たくさんの方に観ていただきたい作品ですので、是非みなさんいらして下さい!

by madocinema | 2008-03-25 21:28  

<< 今日のリハーサル 鼻を付け替えたい・・・ >>