人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

麻衣子です。

見に来てくださった方、本当にありがとうございました。
強行スケジュールの中、頑張ってくれたスタッフの皆様、ありがとう。
地方公演を立ち上げるために奔走してくださった、多くの方に感謝いたします。

いまだになんと言っていいのか分かりません。正直。
でも、舞台に立つために自分の身を削るということがどういうことなのか体験した気がします。
終わったときには何も残らないんですよ。
抜け殻・・・。笑。
でも、抜け殻が残るってことは、飛び立っているってことなんでしょうか。
蝉のように。

各場所に応じて作品を変えていく直子さんの頭は、万華鏡。
各場所に応じて形を変えていく私たちの体は、まるで爬虫類。(虫でもいいか)
そこにあるのに、触れられない空間。蜃気楼。
いつか帰りたい場所。巣。
もう一度会いたい人に会いに行く旅。歩き続ける。
時間はいつも流れ落ちていて、止まらないし、留まりもしない。
だからこそ、瞬間が美しい。不思議な場所。

よく分からないことを綴ってしまいました。
まとまりのあるタマちゃんに比べ、頭のおかしい子のブログ・・・。
たまにはいいですね。許してください。

ずっと見守ってくれてる恵里花さん、ありがとう。きっと大笑いしてるね。

by madocinema | 2007-11-10 22:48  

<< 久々に ツアー終了、ありがとうございました! >>