人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらあら、こんなところで途中下車ですか・・・

こんにちは~
なおです。

そうなんです。
山口のみなさん、本当に本当にありがとうございました。
みんな・・・いいひと・・・涙
握手の手があったかいのなんのって。。

ダンスを通して出会えたことを幸せに思い、心から感謝します。

そして、明日は東京公演なわけで!で!

山口では本番前、胃腸がきりきりして、ちびまるこちゃんに出てくる山根くんが「ぼく、胃腸が弱いから・・・」とわたしにささやくのでした。

まぁだから何ってことないんです。
胃腸がきりきりまいだろうと何だろうと明日ファイトします!

みなさん、ぜひお越しください♪マドモアゼル・シネマの旅の主人公は・・・あなた。ふふっ

by madocinema | 2007-11-02 11:15  

<< 東京公演初日終了 大盛況!!山口公演! >>