人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが、やすの氏

たまみです。

今日は後半部分から手直しです。
連夜、作品のクオリティをあげる作業が続いています。

おとといの通しで、やすのちゃんが作ってくれた音楽と、私たちのダンスがしっくりこなく、
そうしたらやすのちゃんは今日寝ないで新しい音楽を作ってきてくれました。
もう、これが涙腺ゆるゆるメロディで、ああ、まさに「未来を志向するノスタルジア」だぁ
と感じさせてくれる、不安も希望も混在した素敵な音楽なのです。
この音楽の中、あっちゃんが走るシーンを一緒に合わせたその瞬間に、
何かが生まれた気がしました。
そして、思わず練習なのに拍手が出ました。

明日は手直ししたバージョンで再び通しです。
脳も体もフル回転させます!

by madocinema | 2007-10-26 03:04 | ダンス  

<< やっぱり通しはキツイ 本日の通し >>