人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら

先日のリンゴ企画「御礼のページ」という企画があったことに御礼を言いたいな。
直子さん、ありがとうございます。

その場に立ち会えたことに感謝しています、もちろん。
でも、悲しみも幸せも同時にくるなんて心はぐちゃぐちゃです。
本当に大切なものを失いました。
ズタズタにやられた心を良平さんが、
ほかのダンサーたちが縫い合わせてくれたように思います。
たまみねぇさんのように涙腺も鼻水も出せればまだよかったのですが
しっかりしなければいけないという想いから、涙も目にたまる寸前でとめました。
泣けたら楽だったかもしれないけれど、泣かないことで見えたことがありました。
不思議なことに涙が溢れ出したらきっと止まらないだろうに
なぜか幸せな時間だったんです。
それは、きっと恵里花さんも笑っていたから。しかも大声で。
そして、みんなが恵里花さんとともに時間を過ごしていたから。
仲間ってすごいよ。

マドモアゼル公演も恵里花さんと時間をともにしたい。
不思議な場所が本当に不思議な場所であるように。

あっちゃんも来たよ!!
相変わらず美しい。

by madocinema | 2007-10-11 02:28  

<< 久々に 漫画化だ! >>