人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドミーティング始まる

早いもので、7月も終わりですね。たまみです。

今日は秋のツアーにむけて、第1回ミーティングがありました。
11月だとのんびりしていたら、あっという間に本番になってしまうのですよ。
昨年と同様に、神楽坂のまち飛びフェスタにも参加すると聞いたので、
野外でのマドが再びできる期待でいっぱいです。
ミーティングの後は21フェスの練習を少々。
8月11日に踊るなおちゃんとともに、
とりあえず今できているところまでをお互いに見せ合いました。
なおちゃんの作品は、新境地を開こうとでしょうか、
今までより少し大人っぽい雰囲気を感じさせました。
あと2週間でさらによくなる可能性大です。
私はというと、最後にはぶっ倒れました。
今回は体力勝負なのです。
今までの練習でも通しでやったことは何度かありますが、
やっぱり人の目があるのとないのとでは、体の使い方が全然違いますね。
集中力も。
終わった後になおちゃんにアドバイスをもらったら、
息を切らしている私に対して
「最後もっとテンポあげたら」とか、鬼のようなことを言われました。
確かにその通りなのですが。

何でこんな疲れる作品にしてしまったのだろうと後悔しつつも、
ここまでやらないと何かが見えてこないと感じていたため、
もう仕方ありません。

課題は山積みですが、日にちはあと少しです。
あきらめずにやります。

by madocinema | 2007-07-31 00:34 | ダンス  

<< なお、たま、21 迫る! そろそろソロを。 >>