人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろソロを。

個人的ですが今日からソロ作りに入ったたまみです。
東工大でのマーチの余韻に浸る間もなく、
私の頭の中はスクランブル状態です。
こういうことを舞台でやりたいという思いと、タイトルしか決まっていなく、
イメージを形にすることのむずかしさを改めて感じます。
さらに選曲、衣装、小道具などすべて自分で用意しなければ、と考えると、
たった10分の作品が永遠に終わらない時間のように感じます。

2年ぶりにソロを作るのですが、
そう考えると昔の自分はえらかったなぁ。
まあ、何だかんだいって毎回とりあえず見れる形には仕上がっているので、
2年分の経験からとりあえずではすまないところまで
追い込みたいなぁと思っています。
しかしながら直前になって作品を仕上げる過程は、
夏休みの宿題や工作を8月最終週からとりかかる小学生のような気分になります。

というわけで、8月12日(日)によろしければ
セッションハウスにお越しくださいませ。

by madocinema | 2007-07-13 00:24 | ダンス  

<< マドミーティング始まる 7月の"2月のマーチ... >>