人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在マーチは進行中

こんばんは、たまみです。

今月から東工大でのパフォーマンスに向けたリハが始まっています。
前回の「2月のマーチ」の再演ですがが、
そのときよりもよりさらに充実した内容を目指しているので、
簡単には進みませんね。
みんな頭も体もフルに動かせるように、暑さと闘っていますよ。
汗だくになって練習しております。

この季節のリハーサルは、本当に体力勝負です。
今日は身に覚えがないのですが、帰りの電車で左膝の重さを感じ、
「こりゃぁ、早く帰ってさっさと寝ないとなぁ」と思ってこの時間。
帰ってから悠長にラーメンを食べていたのがよくなかった。

ある程度作品がかたちになってきましたら、また写真を載せたいと思いますので、
みんなの懸命な姿を感じ取っていただければ幸いです。

by madocinema | 2007-06-12 02:30 | ダンス  

<< 腕が痛いです 明日よりリハスタート >>