人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです

気付けばもう4月半ばですね、たまみです。
仕事多忙で毎日終電orタクシー帰りが続き、私の時間は3月半ばで止まったままです。
というわけで今年は桜を愛でることなく終わってしまいました。くやしいっ!
リハで毎日遅くなるのは一向に構わないんですけどね。
残念ながら「ダンスの時間」への参加は中途半端な形になり、
私としてはすごく悔しいです。
リベンジは必ずします!

まさちゃんからのコメント入っていましたね。
嬉しいですねぇ、はるばるベルリンからパワーを届けてくれて。
疲れがふっとびますよ。ありがとう。
みんながブルガリアから帰国するころに私の方も一段落する予定なので、
そのときはみんなから明るい気とおいしいものをいただきたいと思います。

またPCを開く時間ができたら投稿しますので。

by madocinema | 2007-04-11 01:33 | ダンス  

<< ダンスの時間通し稽古チェック! はじまりました、「ダンスの時間」 >>