人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めずらしく、こんな時間に。

おはようございます、たまみです。
私がぶっ倒れている間にメンバーにいっぱい投稿していただいて、
嬉しい限りです。

そうです、私おそらく学生の時以来のインフルエンザにかかり、
金曜日からずっと寝込んでおりました。
金曜日の午前中までは全く元気だったのに、午後から急に体の節々が痛くなりだして、
最初は前日のリハーサルの筋肉痛が今ごろやってきたのか?と思っていたのが、
だんだん激しい動悸と息切れで、夜中に自宅に帰り着いた頃には高熱でした。
おかげで貴重なロングリハには行けず、クリエーションがどうなったかとても心配です。

直子さんにクリエーションの宿題で
「自分の小さなダメージを視覚化して」というものが出されていたのですが、
視覚化する以前に、私のダメージは実体化してしまいました。トホホ・・・。

本日のリハにはまだ動けないですが、駆けつけて様子をみることができると思いますので、
遅れた分を取り戻そうと思います。

個人的なことになってしまいましたが、皆様、体調管理だけには
充分注意してくださいませ。

それにしても、高熱を出していても食欲が衰えないのはなぜだろう・・・。

by madocinema | 2007-02-06 11:21  

<< そして深夜族、再び いい天気! >>