人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『不思議な場所』練習風景

『不思議な場所』練習風景_b0083620_22484988.jpgたまみです。
秋の色もすっかり深まり、空気にキンモクセイの香りを感じたり、朝起きるときに布団からなかなかぬけだせなかったりしております。
『不思議な場所』も残すところ1ヶ月を切りました。きゃー!!!
写真は先週の日曜日(10/1)の模様です。3月の公演『現実蜃気楼』をもとにクリエーションしておりますが、新しいシーンもどんどん作っております。
『不思議な場所』練習風景_b0083620_22514051.jpgこの日は8時間リハーサルだったので、終わった後にはどっと疲れが・・・。
けれども、長い時間かけてクリエーションできることは、非常に大切で、この時間のおかげで作品の内容がぐっと深まったり、新しいシーンをひらめいたりと、通常の2時間リハーサルではできないようなことができたりします。
『不思議な場所』練習風景_b0083620_22545627.jpgそして10月4日から、映像担当のまさちゃんがベルリンからやってきました!まさちゃんお帰りなさい!
彼女が育ったベルリンの街の風景を様々な視点からとらえた映像を少しだけ見せてもらいました。ただ美しいだけではない、ベルリンという土地柄、避けられない現実を含んだ、”今”のベルリンでした。その他にも様々な映像を用意してあるらしいのですが、まだすべては見せてもらってません。
『不思議な場所』練習風景_b0083620_22592615.jpgその様々な映像といろんな体を持つマドのダンスがどのように溶け合っていくのか、とても楽しみですし、うまく融合できるようにこれから手を取り合って作業開始です。
明日もロングリハーサルです。昨日はロングリハーサルに向けて、久々に焼肉を食べて体力をつけました。

by madocinema | 2006-10-08 23:04  

<< これからリハです! ジャンさん&斎藤徹さんDUO >>