‘ディスタンス’ 通しました。イタリアンスタイルで。

お久しぶり!美帆でーす。
今まで創ったパーツの順番が決まって、今日初めて‘ディスタンス’の形が見えました。
福岡は時間ないのにもかかわらず、東京に比べてかなりゆったり進んだのでどーなるのか少し戸惑いもありましたが 劇場入り2日前にしてやっと形になりました!
昨日なんて、自分たちで作った衣装を使わないことになり今日までにまたそろえなきゃいけなかった理由もありますが、リハーサルほったらかして「さー、ショッピングよ~!」(s.佳子)なんて言いながらみんなで天神に衣装をそろえにくり出しました。(昨日のリハーサル、イディットとディマは隆徳のパフォーマンスの準備で、あれとこれとアレをやっててねって課題を残して早く切り上げたのです。)
そのお陰で衣装はちゃんとそろいました。 東京ではたくさん衣装代えありますが、福岡もありますよ! 出ました・・・・・ネイキッドです。恐れていた・・・・・ネイキッドです。 ヌードカラーのらくだ色の下着つけるけれど、洋服は着ません。 わたし、クリッパ作品の中でイギリス公演ではやりました、肌色のTバックに胸に肌色のテープっていうの。それよりはまだ易しいけど日本、それも地元福岡、お父さんお母さんおばあちゃん紫のばあちゃん弟 の前でやるとは思いませんでした・・・・。      
そんな感じで衣装もやっと決まって、今日ランスルーしました。軽くマーキングするだけのイタリアンスタイルでやりました。イタリア人って早く仕事終わらせて飲みに行きたいから、かる~いランスルーをそう呼ぶそうです。 ダンスシーン中心でシアトリカルシーンも少し入ります。 ダンスシーン、わたしタイミングとかずれがちなので熟女たち(福岡ダンサーズは平均年齢、東京より15~20くらい高いと思われます。)に教わりながらやってます。
‘ワーズ・アパート’も復習しなきゃ。
東京メンバーの福岡入りはあと2日後ですね。
福岡も3公演大入りになるようにみんな頑張ってます!
皆さんの福岡入り楽しみにしてますね。
あ、そして東京公演来てくださった方々、ほんとにありがとうございました!
福岡公演も3作品、よりパワーアップ、出演者の年齢層も幅広くなってますので赤ちゃんからひいおじいちゃんまで是非足をお運び下さいませ!!  
[PR]

by madocinema | 2006-05-23 23:51  

<< 新「ワーズ・アパート」進行中! ただいまリメイク中 >>