人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河原田君紹介

河原田君紹介_b0083620_14241288.jpgたまみです。
いやーびっくりしました。この写真。昨日合流した河原田君です。彼のリハはまだ始まったばかりなので、写真がなかったため、以前ソロをやったときの写真をアップいたしました。
この写真を開いたときに、「え?獅子舞?」と一瞬思ってしまいました。しかもはさみを持っている上に、その持ち方が普通の持ち方じゃない・・・。一体どんなソロをやったんだろう。
この写真で彼は顔が金色になっていますが、「ワーズ・アパート」でも、ある意味金色になって登場するシーンがあります。そのシーンを昨日練習していましたが、みんなで腹を抱えて笑ってしまいました。
今後もっと作品を練っていくうちに、彼がどう絡んでくるのか楽しみです。それにしても、マドモアゼルに男性が参加するときは、いつも新鮮で、何か新しい方向に進む予感がします。

by madocinema | 2006-05-05 14:31  

<< たまちゃん、すごい!!ありがとう☆ 全員集合! >>