人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全員集合!

若干、大腿筋疲労気味のたまみです。
本日、河原田孝徳君が日本へ到着し、「ワーズ・アパート」出演者全員がそろいました!
彼は今「シアター・クリッパ」にてイディット&ディマと活動しています。
22~23歳だと噂で聞きました。若い・・・。

今日は、ひたすらユニゾンの練習。着物を着てのユニゾンなので、とにかく動きにくい!
着物だからといって、体の可動範囲を狭めることはなく、
はだけても、裾が落ちてきても、歩幅は広く髪を振り乱しながらガンガン動きます。
そしてなぜだか腰の低い動きが多く、私の今日の大腿筋疲労の原因はそれにあります。
でも、今日一日でぐんとユニゾンがよくなりました。シャープでメリハリがでてきました。
その分、着物の崩壊も進んできました。

明日からは最初から通してのリハーサルです。
ダンスも衣装も修繕です。

by madocinema | 2006-05-04 01:49  

<< 河原田君紹介 「オルフェウス」リハーサル風景 >>