人気ブログランキング |

『彼女の椅子(あるいは、あなたの無意識がつくる感情のダンス)』間もなく!!

『彼女の椅子(あるいは、あなたの無意識がつくる感情のダンス)』間もなく!!_b0083620_19314747.jpg

こんにちは!
お久しぶりです。

寒い日が続きますが、みなさまお元気でしょうか?
こないだ東京には雪も降りましたね。
花粉も降っているし、、春に向かうのか冬に戻るのか、もどかしい日々がつづきます。
くれぐれも、体調には気をつけてお過ごしください。


世間はコロナウイルスで大騒ぎとなっている中、
マドモアゼル・シネマは屈せず公演に向かってラストスパートをかけています!!


今回の作品は、タイトルにもなっているように、

観た人の感情が舞台にダイレクトにみえて、
リアルタイムで観客とダンサーが影響しあえる

あなたの感情がそのまま作品になってしまう!

そんな、ものすごく未知で素敵な試みなのです。

そのために、ほぼ毎回リハーサルには研究班の方が来てくださり、色々打ち合わせをしたり、ダンスと合わせたりしています。

『彼女の椅子(あるいは、あなたの無意識がつくる感情のダンス)』間もなく!!_b0083620_19322923.jpg

例えば映像の色や大きさに現れちゃったり
自分の鼓動と音楽がリンクしちゃったり

そして、
それがもし、ダンサーにも影響したとしたら……?


一体どんなことが、起こるのでしょう!


わたしたちだけでは成しえない、
あなたが観て、はじめて完成する作品なのです。




こんな情勢なのでいつもより少し規模を縮小してはいますが、
今のところ、全公演行う予定でいます。

もちろん細心の注意を払い、
セッションハウスは毎日の消毒、清掃作業やご来場の方への消毒用アルコールのご用意もしていますので、ご安心ください。

むしろ、こんな状況だからこそ、観てほしい作品でもあります……!




―――あなたの心が見えたなら、わたしはそれと、踊りましょう。


働くすべての人へ。

生きているすべての人へ。


あなたの椅子は、どこにありますか?

どんな座り心地で、どんなかたちで、どんな色をしていますか?




『彼女の椅子(あるいは、あなたの無意識がつくる感情のダンス)』
振付:伊藤直子

◆出演
竹之下たまみ 蓮子奈津美 中島詩織
須川萌 佐治静 中込美加恵 小松ゆい

◆会場
神楽坂セッションハウス
3月20日(金)20:00
3月21日(土)14:00/18:00

◆チケット
前売一般 :3000円
前売学生: 2500円
小~高校生:2000円
当日券:+500円

◆ご予約・お問い合わせ
マドモアゼル・シネマ
yoyaku@session-house.net
03-3266-0461

ご来場、心よりお待ちしております!


マドモアゼル・シネマ👠



by madocinema | 2020-03-15 19:04  

<< ありがとうございました 『四人の僧侶』×『七つの大罪』... >>