人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『四人の僧侶』×『七つの大罪』×『旅は道連れ世は情け』今週末!!


みなさんこんばんは!

12月になり、急に冷え込むし雨も続くしで大変な気候ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
風邪など引かれていないでしょうか?


本番まであと一週間、
わたしたちは土日も含め、風邪を引くまもなくほぼ毎日リハーサルに追われています!


振付に笠井瑞丈さんをお招きし、
鯨井謙太朗さん、小出顕太郎さん、奥山ばらばさんと共に作品をつくります。



今回は、『四人の僧侶』チームと『七つの大罪』チームで二本立てのような形になっています。


昨日は一緒にリハーサルをさせていただき、通しを拝見しました!

『四人の僧侶』×『七つの大罪』×『旅は道連れ世は情け』今週末!!_b0083620_18311203.jpg
苦悩するばらばさん


『四人の僧侶』×『七つの大罪』×『旅は道連れ世は情け』今週末!!_b0083620_18320883.jpg
美しい……!!


四人の僧侶は肉体も、言葉もふんだんに使い込まれつつ、コミカルなシーンもいくつもあり、見応えのある作品です。


そしてわたしたち、マドモアゼル・シネマの
『七つの大罪』


こちらはうって変わって言葉は一切使わず、「肉体」ひとつで魅せる作品です。

途切れることのないエネルギーのみちあふれた、七人でひとつの生き物のような、一体化された空気を感じられる空間になってきています。


『四人の僧侶』×『七つの大罪』×『旅は道連れ世は情け』今週末!!_b0083620_18365765.jpg
こちらはなかなか自分達で写真が撮れず…!!
土日なので、地域センターでのリハ風景です🥺


衣装も仕上がり、ごまかしの効かない肉体勝負!!
すごく素敵なのでお楽しみに♥️


どちらの作品もパワー溢れる、振り絞られた限界のきらめきを感じる作品です。



生きてるってどういうことなんだろう?

生きている限り避けては通れない、罪や、欲。
生きていれば必ず生まれる、情念。もしくは、愛。


目撃しに来てください💐



『四人の僧侶』
 振付・演出 笠井瑞丈
出演 鯨井謙太朗 笠井瑞丈 小出顕太郎 奥山ばらば

『七つの大罪』
 振付・演出 笠井瑞丈
 出演 マドモアゼル・シネマ
 竹之下たまみ 蓮子奈津美 古茂田梨乃
 中島詩織 須川萌 佐治静 中込美加恵

『旅は道連れ世は情け』
 振付・演出 伊藤直子
 出演 全員

◆チケット
前売一般 :3300円 前売学生: 2500円
小学生以下:1500円 ※3才以下のお子様をおつれの方は
ご相談下さい
当日券:+500円

◆ダンスブリッジ2019情報
https://session-house.net/db2019.html

◆ご予約・お問い合わせ
セッションハウス企画室
yoyaku@session-house.net
03-3266-0461


皆様のご来場、心よりお待ちしております!!



マドモアゼル・シネマ👠



by madocinema | 2019-12-02 18:45 | 公演  

<< 『彼女の椅子(あるいは、あなた... あーだこーだ企画のお知らせ >>