人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『平成行進曲』ありがとうございました!

みなさんこんにちは!


令和元年、あけましておめでとうございます!!🎊

早くもGW終盤ですが、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?




ご挨拶が遅くなりましたが、平成最後の週末、

『平成行進曲』無事終演いたしました!

『平成行進曲』ありがとうございました!_b0083620_23511121.jpg
『平成行進曲』ありがとうございました!_b0083620_23510818.jpg


ご来場いただいた皆様、


てるてる坊主をたくさん投げたりぶつけたり(!)してくださった方々、


勇気をもって手を挙げてくださった方々、


一緒に走り、雨まで浴びてくださった方々、


本当に、本当に、ありがとうございました!!

『平成行進曲』ありがとうございました!_b0083620_23511428.jpg


わたしたちにとっても、「今」この時代、このタイミングでしかできない公演となりました。



毎回そうではありますが、

今回は特に、お客様がいて初めて完成する公演。

毎回どうなるか分からない、だから面白い!

そんな濃い時間を一緒に作っていただきました。


重ねて、平成最後に一緒にお立ち会いいただき、ありがとうございました!










さて~!!


GW、まるまる寝込んだり、仕事したり、遊んだり、ダンサー勢も色々な過ごし方をしているかとは思いますが、

まもなく次回作のリハーサルも始まります。




タイトル:『彼女の椅子(仮)』 

日程:9月7日(土)~8日(日) ※詳細は追って発表となります!

 
今回なんと!!完全新作です!!!!🌹



※解説
マドモアゼル・シネマは、前作もそうですが、過去作品のレパートリーから、構成を変えたり新しいシーンを入れたりして(8割くらい変わっちゃいます)、新しく作品を作ることが多いのです。
が、今回は最初から丸々新作です!!




それに伴い、

神楽坂ダンス学校 夏校でWSも行います!!!☀☀



マドモアゼル・シネマの世界が体感できる、

新作「彼女の椅子」(15分ピース)のクリエーション+ショーイング

クリエーション:8/23(金)~25(日)、30(金)、31(土)
ショーイング:9/1(日)


わたしたちはショーイングの一週間後に本公演、という流れになります。



夏休み、マドモアゼル・シネマの世界を一緒に作りに来ませんか?


マドの作品のつくり方、気になるなあ…

ちょっとだけ!やってみたいなあ…

あの世界、私が入ったらどうなるんだろう…

彼女の椅子ってタイトル素敵じゃん…


などなど、少しでもご興味があれば、ぜひ!ご参加ください!!!





令和元年も、

マドモアゼル・シネマをどうぞよろしくお願いします!!



マドモアゼル・シネマ👠




by madocinema | 2019-05-06 00:03 | 公演  

<< 超大学とは 平成行進曲、今週末!!! >>