人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドパーティ!3/29(金)20:00~ はじまるよ!

こんにちは!


桜の開花宣言もあり、本格的に春になってきました。

気温差が激しいとはいえ、もうお花見日和なぽかぽか暖かい日も多くて、嬉しいですね🌸



そんな季節の移り変わりに少し負けつつ(重度の花粉症&体調不良者多し145.png)、マドモアゼル・シネマは作品づくりに精を出しています。

マドパーティ!3/29(金)20:00~ はじまるよ!_b0083620_00031501.jpg
マドパーティ!3/29(金)20:00~ はじまるよ!_b0083620_00030404.jpg
ある日のリハの様子。
平成行進曲ですから!!ちゃんと行進をするシーンもあるんですね。



今回のテーマは、


どんなに土砂降りの雨でも、中止にはならない、

雨天決行の人生。


きっと、自らずぶ濡れになりに向かわなければいけない瞬間って、みんな経験があるんじゃないかな、と、思います。


それでも何とか傘をさして凌いでいる人もいれば

あきらめてしまったり

それすら苦にならない人もいたり


皆さんは、どんな雨の日を知っていますか?

続きは作品の中で・・・。




なんて言いつつ!!

そんな作品の一部を、ちら❤️と見れる日があるんです!!


その名も、

マドパーティ!✨✨

開催日:3/29(金) 20:00~
会場:神楽坂セッションハウス



『平成行進曲』のシーンをチラ見せ!公開リハーサルします!!

そして飲み物、お菓子を食べながらマドメンバーとお喋り❤️
(飲み物、お酒、お菓子、持ち込み大歓迎です!!!笑)


そしてそしてなんと、

以前、和歌山の小学校でWSをしてきた様子を
もえちゃんが映像作品にしたものをババーンと上映します!!📸


映像のダイジェストがこちら!!
https://www.youtube.com/watch?v=0l9g0PowuDM

マドパーティ!3/29(金)20:00~ はじまるよ!_b0083620_00364247.jpg
マドパーティ!3/29(金)20:00~ はじまるよ!_b0083620_00364583.jpg


壮大な和歌山県串本町の自然とともに、マドモアゼルシネマ、小学生の皆さんが踊ります!!


もえちゃんの見事な編集、


マドモアゼルシネマ×自然のコラボレーション、


そして、ちびっこの可愛いこと113.png


必見です!!


パーティなので、お気軽に遊びに来てくださいね!!!
ぜひぜひ、お待ちしております😺




マドモアゼル・シネマ👠


by madocinema | 2019-03-25 00:43 | ダンス  

<< 平成行進曲、今週末!!! 出していこう! >>