人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出していこう!

出していこう!_b0083620_21535174.jpg
みなさんこんにちは!


予告の通り、先日、スッキリ!にてコンテンポラリーダンスの特集が放送され、

マドモアゼル・シネマやクラスの皆さんがたっぷりテレビに出ました!!すごい!!
youtubeにもあがってました(1時間半あたりからです)



期待以上に長時間、じっくり、マドモアゼル・シネマを取り上げてくださいました。

下川美奈さん、本当にありがとうございました!!!
またいつでも来てください💖💖


出していこう!_b0083620_23385103.jpg
↑↑放送の中で、お題に合わせて即興ダンス、という企画があったんですが、こちら……↑↑


加藤浩次さんはこのさまを見て、「……かぼちゃの煮付け?」と仰っていました103.png
言われてみれば、まあ、そう見えなくも……ない……うん???笑




受け取り方、感じ方も、発信するものも自由、と言われるコンテンポラリーダンス。

個人個人で流派があるようなものですから、理解するのが難しいのも無理はない。

そういうことも含め、わたしたちの言葉も身体もきちんと見て、真摯に向き合ってくださった取材スタッフさん。

コメンテーターの皆さんも、同じように汲み取って、受け取っていただけたような気がする放送でした。

本当に本当に、ありがとうございました。

そして放送を見てくださった皆さま、観たよ!!!!と連絡をくださった皆さま、
重ねて本当にありがとうございました!!




さて~!そして!
放送のなかでも大々的にテーマとして取り上げられていた

『平成行進曲』

ですが、もうどんどんリハーサルをしています!
同時にチラシ案も最終チェックの段階に入り、間もなく出来上がります。楽しみですね!!!


そこで!!!
丁度公演時期に

『CoRich舞台芸術まつり!』

なるものが行われていまして、そこにマドモアゼル・シネマも参戦いたしました!


今後のツアーや海外を目標に、マドモアゼル・シネマは活動を拡大します!!

公演の意気込みを熱く語っていますので、ぜひマドのページをご覧ください🔥
CoRichの、マドモアゼル・シネマ「平成行進曲」のページはこちら

「観たい!」にクチコミをしていただけると、すごくすんごく嬉しいです!!
ぜひ!!!!応援よろしくお願いします!!





最後に、
寒暖差の激しい日々ですが、みなさま、お体に気をつけてお過ごしください🌸




マドモアゼル・シネマ👠


by madocinema | 2019-02-08 00:16 | ダンス  

<< マドパーティ!3/29(金)2... 2019年、マドモアゼル・シネ... >>