人気ブログランキング |

2019年、マドモアゼル・シネマ、早くも始動。

新年になりまして、早くも一月経とうとしています。早いですね。

皆様寒い中、体調崩されてはいないでしょうか?

仕事場では、少しずつインフルエンザが暴れようとしています。気を付けて!!




さてさて~、
新年早々、マドモアゼル・シネマではめでたいことが続いていますハート



ひとつめ!

先日WSオーディションを開催しまして、
なんと!メンバーが1名、新たに増えることとなりました!!めでたい!!!

中込美加恵ちゃんです!!✨(NO PHOTOです、ごめんなさい)

リハーサルへの本格的な参加はこれからですが、どんなキャラクターか暴かれていくのが楽しみですね。ふふ。

様子はどんどん追ってご報告しますので、わくわくしておいてね。




ふたつめ!!

1/18、我らがしーちゃんが単独ソロ公演をキメました!!!!

セッションハウス2Fアトリエで、50名を越える満員御礼!!

しーちゃんらしさがぎゅうっと詰まった、ひとのためのダンス。
b0083620_01491728.jpg


一瞬で心をつかみ、リラックスさせると思いきや緊張感の波。
言葉も身体もぜんぶ、ひとのためのダンス。

アトリエならではの近さ、いいなあ~と思っていたら、お客さんも巻き込んで一緒に踊っちゃうし!

しーちゃんにつられてお客さんもみんなノリノリなのでした😎





そしてみっつめ!!!


なんとなんと!!!!!!



日テレの番組 ぴかぴかスッキリ!ぴかぴかに、マドモアゼル・シネマが出演します!!

b0083620_01543730.jpg
コンテンポラリーダンスってなんだろ……??
そんな皆の疑問を解決(?)すべく、

伊藤直子さん、マドメンバーが言葉も身体もいっぱい使って語ります!

レッスン風景や、リハーサルについてもバッチリ取材されていますので、お見逃しなく表情にっこり

(こっそりスッキリポーズを練習していましたが、やりそこねた……のは内緒 笑)


放送予定は↓↓
1/24(木)9:30~
木曜コーナーの「キニナルジャーナル」の時間です!!!
(スッキリ!は8:00~放送してるよ!)


絶対絶対!絶対!お見逃しなく!!!


そして!!!


マドモアゼル・シネマの次回公演情報も解禁されています!フラメンコフラメンコフラメンコ


マドモアゼル・シネマ2019 旅するダンス

『平成行進曲』

わたしたちの「平成」が終わる
まだ振り返れない、たち止まれない
わたしたちのステップは、時代と同じ変拍子!

神楽坂セッションハウス

2019年4月
27日(土)19:00
28日(日)14:00/18:00

3/29(金夜!)にマドパーティーなるものも計画しています!!


今後の情報にも、ご期待ください!!!


マドモアゼル・シネマ👠



by madocinema | 2019-01-23 23:50 | ダンス  

<< 出していこう! ダンスブリッジ、ありがとうござ... >>