橋をかけろ!6段目

こんにちは!さじきよです。

急に寒くなってきて着るものに困りますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
みんな全然気が付きませんが、きよちゃんはここ1か月ちょっとで体重が5キロくらい増えています。すごいね!

さてさて、公演まであとちょうど一週間となりました!!
いつもこれくらいの時期になると、少しずつ非日常に浸かっていくような、ヘンな気持になります。

海を渡る。
実は今回の作品は、わたしが初めてマドモアゼル・シネマに関わった作品です。
WSで、塊でゆっくり歩く振りを見せてもらったんですが、それですごい感動しちゃって、なんでか分からないけれど、働くってこういうことなのかもなとか思って、悲しくなっちゃって、それで、ああ、すごいな、一緒にやりたいなあと思って、それがなんと叶っちゃって!
それでなんやかんやあって、今に至ります。
(なんやかんやには、血(主に内出血)と汗と涙がぎゅーっと詰まっています)

今回は、みつたけさん、ばらばさん、台湾の方、マドモアゼル・シネマのみんなで橋をかけ、渡ります。
たとえば日本からアメリカまで橋をかけることができたら、いったいどれくらいで歩いて行けるんでしょうね。
観に来ていただく方も一緒に渡れるような、丈夫な、大きな大きな橋になりますように。
b0083620_10353893.jpg
(客席からは見えない角度のはすし先輩。文字通りブリッジですね!とか言って。)


ダンスブリッジ・インターナショナル2018
伊藤直子版 旅は道連れ劇場。
台湾(男女)×日本(男)×日本(女)

---上演作品---

B.DANCE『Floating Flowers』
振付 Po-Cheng Tsai
出演 Li-An Lo、Yi-ting Tsai

笠井瑞丈・奥山ばらば『薔薇の秘密』
出演 笠井瑞丈・奥山ばらば

マドモアゼル・シネマ『海を渡る』
振付 伊藤直子 
出演 マドモアゼル・シネマ(竹之下たまみ・鈴木加奈子・蓮子奈津美・古茂田梨乃・中島詩織・須川萌・佐治静)

総合演出 笠井瑞丈


2018年11月
24日(土)19:00
25日(日)14:00/18:00

神楽坂セッションハウス

前売一般 3,000円
前売学生(中・高・大・専) 2,500円
前売子供(小学生以下) 1,500円


ご予約は最寄りのダンサーか、セッションハウスまで!
お待ちしております!!


[PR]

by madocinema | 2018-11-16 10:39 | ダンス  

<< ダンスブリッジまであと7日 橋をかけろ!5段目 >>