バッドガール参上まであと2日!①

どうもこんにちは。
まだまだ暑い日は続くみたいですが、長かった夏休みはもうそろそろ終わろうとしている古茂田です。やなこっちゃ。


来週から仕事が始まります。
わたしは普段は子どもたち(主に女子いっぱい)と関わる仕事をしています。
子どもたちは、わたしたち大人にとってはなんてことないひょんなことで子どもなりに悩み子どもなりに考え立ち向かっています。
そんな姿を見て「わたしもこんなんだったんだっけな」とふと昔を思い出させられる機会が多々あります。
そんな昔にわたしは、大人になれば悩むことなんてなくて、この目の前にある壁なんて簡単に飛び越えれて苦しみから解放されるのだッ!なんて勝手に思っていましたが…そんなことはなくって、飛び越えれたとしてもまた壁は存在している、その歳その歳いくつになってもその時々に立ちはだかる壁に立ち向かわなくてはならないのだと20歳を過ぎしばらくして気付きました。
生きている限り壁はある。
さて、目を背けず、どう立ち向かおうか?
女である覚悟を持って。どうか心は強くありたい。「バッドガール」でございます。


ブログ内で色んな意見が出てきてますが…そもそも「バッドガール」とは何なのか?
悪なのか?もしかすると正義のスーパーヒーローなのか?
答えは9月1日2日セッションハウスで、その目で確かめて下さい!



b0083620_17475801.jpg

マドモアゼル・シネマ旅するダンス2018

バッドガール👠

     ララバイ


9.1(土)19:00 満席

9.2(日)14:00 満席

    18:00 ○
@神楽坂セッションハウス


前売一般 :3000円 

前売学生: 2300円
高校生以下:2000円 

ペア券:5500円
当日+500円



初日と日曜昼の回は満席となりました😆

ありがとうございます🙇🙇🙇🙇

千秋楽はまだ余席があるのでぜひぜひ✨

ご予約はセッションハウスまたはお近くのダンサーまで!



[PR]

by madocinema | 2018-08-30 17:16  

<< バッドガール参上まであと1日!! バッドガール参上まであと3日! >>