人生劇場開幕まであと1日

たまみです。

いよいよ本日、『人生劇場』始まります。
直子さんが色々悩みながらこの総合タイトルを決めた時に、
「えっらい壮大なタイトルになったなぁ」と少々びくつきました。
タイトル負けしそうで。

安心してください。今、負けてません。
ABCの3種プログラム、どれも人生が見えています。

今回の公演お誘いメールを中学時代の友人に送り、
その返信に「おばあちゃんになっても踊っていてね」とありました。
中学生の時には自分がおばあちゃんになるとは想像も出来ませんでしたが、40超えて人生の折り返し地点に来た今は、あの時より想像出来ます。きっと私は、おばあちゃんになっても何らかの形で踊っていると思います。ただ、未来は何も確約されていません。明日があると思っていても、突然閉ざされることもあります。だから、「今」を見ていただきたい。果てしない言葉で言えば、アメーバの細胞時代から繋がって形成された体から生まれる物語を見ていてだきたい。過去から紡いだその物語は、未来を見据えているから。マドモアゼル・シネマが旗揚げ当初に掲げたコンセプト「未来を志向するノスタルジア」は、きっとこのことです。

4/29(日)18時、4/30(祝)13時は受付中です。
03-3266-0461にご連絡ください。
詳細
http://www.mademoisellecinema.net/mc/j_01_news.html#lifetheater

お待ちしております。

たまみ



[PR]

by madocinema | 2018-04-28 07:34 | ダンス  

<< 遅ればせながら、、、 「人生劇場」開幕まであと2日! >>