人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「人生劇場」開幕まであと2日!

こんばんは、ハスシです。


最終リハ終了しました。
明日から仕込み、照明合わせ、ゲネプロ、本番。たくさんのお客様にお会い出来るのを出演者一同楽しみにしております。


出会うはずのなかったもの、こと、ひと、に出会ったとき、戸惑ったり、喜んだり、と状況によるかもしれませんが、人生において分岐するきっかけとなると思います。

恐ろしい夢を見たとき、
岸の向こうから呼ばれた気がしたとき、
人が目の前で倒れたとき、
支えがなくなったとき、
一人でも生きていかなくちゃいけないとき、

明日土曜日から開幕です。
満席の回も出てきています。
当日券も若干数お出しする予定ではありますが、29日18時、30日13時の回はまだお席が用意出来ます。
ご来場お待ちしております。


   マドモアゼル・シネマ 旅するダンス2018

                         25周年記念公演

         『人生劇場』


2018年4月

28日(土) 19:00 そら街+女編  満席🙇‍♀️

29日(日) 14:00 女編+ソロ  満席🙇‍♀️

                 18:00 そら街+ソロ
30日(月) 13:00 そら街+ソロ

                 17:00 そら街+女編  満席🙇‍♀️


「人生劇場」開幕まであと2日!_b0083620_09452369.jpeg


一般     3000円

当日     3300円

2回券 4500円←おススメ!

学生     2300円

中学生以下 1500円


※2回券って何?という方はこちら!


振付
伊藤直子


Aマドモアゼル・シネマ「そらの街から」
竹之下たまみ 鈴木加奈子 古茂田梨乃
須川萌 中島詩織 蓮子奈津美 佐治静

村雲敦子


Bマド×セッションダンサー「女編」
マドダンサー

野沢美和子 時えつこ Haru 高橋志帆
護得久えみ子 小柳津遥香


Cソロ4作品「her life」

竹之下たまみ「こんな大人ですみません」

中島詩織「ロールキャベツ系」

須川萌「辺境に」

豊永洵子「tuberosa」



ご予約はセッションハウス、または最寄りのダンサーまで!


by madocinema | 2018-04-27 08:57 | ダンス  

<< 人生劇場開幕まであと1日 「人生劇場」開幕まであと3日!! >>