『人生劇場』開幕まであと4日!

こんばんは!佐治です。


本番まであと4日。
今日はスタッフさんの下見の日でした。

集合したらすぐに通し!
いつもと違う目がたくさんある中踊るのは若干緊張しますが、空気に張りが出る、いい緊張感。
二作品連続で通してみて、あらためて作品同士の繋がりや、全体像がくっきり見えてきたように思います。

作品を見てもらって、これから照明や音響が細かく決まり、もっと世界が膨らんでいきます。
ものすごーく楽しみ!!


その人にしかできないこと、その人にしかできない身体を大事にしています。
ソロ作品も先日見せてもらったんですが、もっともっと、更に、その人自身がむき出しです。

同じ人でも、過去と今では考えることはどんどん変わっているし、未来だってどうなっているかわからない。作品だって、踊るたびに微妙に色や形、景色は変わっていきます。

それでも今感じていること、今できることを大切に大切に、届けます。
そして、今があるのはセッションハウス、マドモアゼル・シネマの25年間の積み重ねがあってこそだということも。

今しか見られない、作品たちです。
どれもこれもどの人もおすすめです。

まだまだ最後まで修正や踊り込みは続きます。
休む間はもうありません。身体をいたわりつつ、駆け抜けます!

ぜひ、その瞬間に、お立ち会いください!!


マドモアゼル・シネマ 旅するダンス2018

25周年記念公演『人生劇場』

2018年4月

28日(土) 19:00 A+B 完売!

29日(日) 14:00 B+C / 18:00 A+C
30日(月) 13:00 A+C / 17:00 A+B 完売!

神楽坂セッションハウス


一般 3000円

当日 3300円
2回券 4500円(お得!)

学生 2300円

中学生以下 1500円

3歳以下無料

※2回券って何?という方はこちら!


振付
伊藤直子


マドモアゼル・シネマ
竹之下たまみ 鈴木加奈子 古茂田梨乃
須川萌 中島詩織 蓮子奈津美 佐治静
豊永洵子 村雲敦子


セッションダンサー
野沢美和子 時えつこ Haru 高橋志帆
護得久えみ子 小柳津遥香


公演日時によって、プログラム・出演者が異なります。
詳細はこちら!


ご予約はお早めに、お近くのダンサーまたはセッションハウスまでお願い致します!
[PR]

by madocinema | 2018-04-25 02:18 | ダンス  

<< 「人生劇場」開幕まであと3日!! 『人生劇場』開幕まであと5日! >>