人生の旅のお供に『人生劇場』! 〜ブログリレー①〜

こんばんは!鈴木です。

25周年記念公演、今月末に迫ってまいりました!

今回スペシャル企画の3部作『人生劇場』。


出演はマドメンバーに加え、セッションハウスに足繁く通うダンサーも勢ぞろい!

25年前の結成初期にマドメンバーとして踊っていたダンサーから、まだ誕生していなかったダンサーまで揃って踊ります。


b0083620_00265919.jpeg



『無限なものは2つある。宇宙と人間の愚かさ』

とアインシュタインもいったものですが、25年という歳月の中でも、東日本大震災、原発事故、自殺や暴力虐待と人間の愚かさからくる出来事は、あとをたちません。


夜空に光るあの星座も、自己の過ちに気づいたのは息絶える直前!

(弱い虫たちを殺して生き延びていたものの、イタチに追われ井戸に落ち、死ぬ時になって初めて、これまでの自分の愚かさを知ったという)

人々の幸せのためにと今も赤く燃えつづけているといいます。

※さて何の星座&童話でしょう!?読んでおくとより作品を楽しめるかも!


人間の惨めさも歓びも、詰まりに詰まった『人生劇場』。
つまずいて途方に暮れて…は、旅にはつきものですが、
25年の旅するダンス。

女たちが踏ん張り支え合い生きる姿。(もちろん男性も!)
皆さんの人生の旅路のお供にぜひ!


マドモアゼル・シネマ 旅するダンス2018

25周年記念公演『人生劇場』


2018年4月

神楽坂セッションハウス


一般 3000円

当日 3300円
2回券 4500円(お得!)

学生 2300円

中学生以下 1500円

3歳以下無料


※2回券って何?という方はこちら!


振付
伊藤直子


マドモアゼル・シネマ
竹之下たまみ 鈴木加奈子 古茂田梨乃
須川萌 中島詩織 蓮子奈津美 佐治静
豊永洵子 村雲敦子


セッションダンサー
野沢美和子 時えつこ Haru 高橋志帆
護得久えみ子 小柳津遥香


公演日時によって、プログラム・出演者が異なります。
詳細はこちら!


ご予約はお早めに、お近くのダンサーまたはセッションハウスまでお願い致します!


[PR]

by madocinema | 2018-04-08 00:08 | ダンス  

<< 「人生劇場」マドリレー②!! オススメの2回券、、、ってなに!? >>