人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「不思議な場所」まであと3!歩。

最近雨・雨・雨☔
傘が手放せない天気が続いていますね。
傘を持ってはいくけどすぐどこかに忘れる古茂田です。

さがしものは何ですか?
すぐに居なくなる傘…見つけにくいと思いませんか?

「不思議な場所」まであと3!歩。_b0083620_01052389.jpg


昔のことは時間が流れるにつれてどんどん忘れてしまうけれど、何かをきっかけに、例えば何かのにおいをかいだとき、ある曲を聴いたとき、過去と似たような状況に遭遇したときに、ぶわっと鮮やかに記憶が蘇る。
タイムマシンに乗って過去へ行きその場面を眺めているかのような感覚。
思い出しては面白く思ったり少し寂しく思ったり。

「不思議な場所」はそんな体験をさせてくれます。
チャリ型のタイムマシンに乗って🚲記憶の冒険に出かけましょう!

夢の中へ、夢の中へ、行ってみたいと思いませんか〜ふふっふ〜♪

○●○●○●○●○●○●○●○●
『不思議な場所 ~メキシコ前夜~ 』
8月19日(土) 19:00 ※完売
8月20日(日) 14:00/17:00
神楽坂セッションハウス
一般:3000円 学生:2500円 
ペア券:5500円 当日:3200円
○●○●○●○●○●○●○●○●


クラウドファンディングも絶賛受付中です!
只今¥240,000ご寄付頂いております(8/17 0:00時点)
本当に本当に本当にありがとうございます!
引き続きご支援ご協力よろしくお願いします!

https://motion-gallery.net/projects/mademoisellecinema


by madocinema | 2017-08-17 01:43  

<< 不思議な場所まであと2歩! 『不思議な場所』まであと4歩! >>