人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更マドプロフィール③

こんばんは、蓮子です。

5/20のマドモアゼル・シネマメンバーによるソロ祭りに備えて、メンバーのプロフィールを今更ながら見てみましょう、という会です。

さて、3番手は、
今更マドプロフィール③_b0083620_23310894.jpg
名前       中島詩織(22)
誕生日   1/18生まれ
出身地   東京都世田谷区
血液型   A型

ついこの間、日本女子体育大学を卒業し、新社会人となりました。明日から研修に行くそうです。
ここからは、自由に聞いてみました。


職業    【OL?制作?】
今更マドプロフィール③_b0083620_23445296.jpg
自分でもまだ呼び方が定まっていないみたいです。


身長   【162cm】
今更マドプロフィール③_b0083620_23440616.jpg
たまみさんと身長も体重も一緒らしいです。


好きなキャラクター   【ミニオン】
今更マドプロフィール③_b0083620_23333141.jpg
今更マドプロフィール③_b0083620_23335789.jpg
『ミニオンズ』スタッフが送る、映画『SING』絶賛上映中!(マドとは無関係です。)
しぃちゃんもオーディション受けといで!


好きな顔の角度   【左上】
今更マドプロフィール③_b0083620_23373522.jpg
自撮りの時は左上からで、撮ってもらうときは左下からが盛れる!
だそうです。


自分のことをどう思っているか 
【いつも可愛い詩織ちゃん】
今更マドプロフィール③_b0083620_23315130.jpg
もえちゃんからの質問です。どぎつい質問にもケラケラ笑いながら答えるしぃちゃん。


唯一の欠点   【背中がかたい】
今更マドプロフィール③_b0083620_23404298.jpg
"何でも出来る"で有名なしぃちゃんにも欠点はあるそうです。


恋愛状況
【ホームで3年待ってたらやっときた(他の電車に乗りながらだけどね)】
今更マドプロフィール③_b0083620_23413405.jpg
マドの一部で流行っている、今の恋愛状況を電車で例えるシリーズです。


マドモアゼル・シネマメンバー7名によるソロ作品のオムニバス公演。
マドモアゼル・シネマ一人旅
-何も捨てない旅に出よう-

5/20(土)16:00/19:30

竹之下たまみ「キャスター  松上彰子の日常」
佐藤郁「an island」
鈴木加奈子「溺ルル花嫁」
古茂田梨乃「バク」
須川萌「巣を」
中島詩織「ありよりのなし。」
蓮子奈津美「狼の皮を被った羊」

乞うご期待!!!

by madocinema | 2017-04-13 23:30 | ダンス  

<< 今更マドプロフィール④ 今更マドプロフィール② >>