人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドモアゼル・シネマの情報7days⑥

マドダンサー ブログリレー
6人目ははすしでございます。


本日、渋谷に行ってきました。
わたくし、神楽坂より西には滅多に行かないのですが、今日は高校の時のダンス部の同期たちに会いにいってきました。


ハチ公の前にポムポムプリンの電車があったり、マリオのコスプレをした人たちがゴーカート乗り回してたり、でっかな宣伝カーが音楽ガンガン流しながら走ってたり、芸能人やモデルの人たちとすれ違ったり、、、


渋谷はわたしにとって、非日常すぎて、気分転換になったし、今日会った同期たちも久しぶりでそれもまた非日常でした。


最近、気分転換してますか?
今週末、いつもと違った一日を過ごしてみませんか?
一緒に異世界に行きましょう。
直子's Familyがあなたのお越しをお待ちしております。

マドモアゼル・シネマの情報7days⑥_b0083620_23471022.jpg


今週末、マド踊ります。

東京発ダンスブリッジインターナショナルPart3
伊藤直子ディレクション
Asian dance share house

【日程】
10月22日(土)19:00 
10月23日(日)15:00/19:00

【料金】
前売券  一般3,000円 学生2,500円 子供1,500円
当日券  前売券+500円
ダンスブリッジ全公演共通 4回券 10,000円
※どのディレクションの回でも使えます。5回以上は、4回券の半券を受付提示で2,500円でご覧になれます。

【場所】
神楽坂セッションハウス

【プログラム(順不同)】
赤い花・白い花
(Red flower,White flower)
マドモアゼル・シネマ(Mademoiselle CINEMA)
振付 伊藤直子
出演 竹之下たまみ・佐藤郁・古茂田梨乃・鈴木加奈子・須川萌・中島詩織・蓮子奈津美

『Skins』(SCF2015選出作品)
振付・出演 イ・ジョンイン(Lee Jung In)

『Focus on Zero』
香港舞踊団(Hong Kong Dance Company)
振付・出演 エン・ショウリン(Yuan Shenglun)
出演 シャ・イン(Xie Xin)


先ほど、マド通信出来ました。
読みたいでしょう?読みたいですよね。
いち早く読みたい方は、ぜひ今週末会場へ。

by madocinema | 2016-10-20 23:45 | ダンス  

<< マドモアゼル・シネマの情報7d... マドモアゼル・シネマの情報7d... >>