人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛のロングリハ

昨日は13時から23時までのロングリハーサル。
今出来ているところまで通してみましたが、課題はたくさん。

「たまちゃーん!踊り方に物語がみえなーい!色っぽくなーい!」
「さやかー!走り方が無意識!!」
などなど、直子さんの見ている側からの注意を受け、
ダンサーも負けるものかと食らいついています。

怒涛のロングリハ_b0083620_13543822.jpg

リハーサルアシスタントで参加している梓と直子さん、通し前の打合せの様子。

梓の指摘も的確で、ダンサーだけではできないことを補ってもらえています。

「嘘だろ!こんな状態で踊れるのか!」という、普通ではあり得ないシーンも出来て、
ちょっと今での作品とは異なるダンスシアターになりますね、こりゃ。

お楽しみに!

たまみ

by madocinema | 2014-01-12 13:43 | ダンス  

<< 最後のロングリハ 踊り初め、リハ初め >>