人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ更新

気づけば11月も末!
毎年毎年時間が経つ早さに驚かされます。

さて、マドのHPに来年2月の公演「哀しみのフーガ。そして、」の情報を掲載しました。
物語が生まれそうな美穂さん撮影のチラシ写真を活用させていただきました。

http://www.mademoisellecinema.net/mc/j_01_news.html

ホームページ更新_b0083620_23295526.jpg


そして、4月のダンス専科の情報も。
ダンス専科のワークショップはフーガのリハと重複している期間もあるため、
頭の中はおろおろ、白目むいて走らねばならない時間もあるかと思いますが、
是非とも様々な方に参加していただき、
マドとはまた一味違う「赤い花・白い花」を作り上げてほしいです。

あ、まだ日本語バージョンだけね。
これから英語版。ふぅ。

by madocinema | 2013-11-24 23:33 | ダンス  

<< シアタークリッパWS フーガは始まる >>