人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代役は難しい

おはようございます。たまみです。
残暑厳しいですね。

東京タンゴの振り起こしもいよいよ最後の方になってきました。
とはいっても、新しく変わったところが結構あり、
クリエーションも入っています。

ポワントにも大分慣れて、リハーサルの間中
ずっとはいていられるようになってきました。
それが普通だよって?

先日はまやちゃんがお休みのときに、彼女のシーンを
代打でやったのですが、
あらゆる動きや雰囲気が「何か変」といわれ、
こちらは精一杯カエルの王様に色っぽくアピールしているけれども、
周りはくすくす笑っていて、何か違うのか考えた結果、
最終的に「育ちが違う」というなおちゃんの一言でまとめられました。

私が何か変だったところは、
本番はちゃんとまやちゃんがやるので安心して下さい。

by madocinema | 2012-09-06 09:33 | ダンス  

<< 動画!!どうだっ! ワークショップ情報 >>