人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

新作公演「つぐちゃんの空」が終了しました。
3回公演とも盛況に終わり、ご来場下さった皆様に感謝いたします。

お客様とともに笑ったり泣いたりしたあの時間は
また「忘れられない」ことが増えました。

また、終演後のマドフリマでは25,350円が集まりました。
こちらのお金は東日本大震災の支援金として活用いたします。

取り急ぎ、お礼とご報告。
公演の模様は来週あたりにホームページにアップできるかと思います。

ありがとうございました。

たまみ

by madocinema | 2012-06-25 08:43 | ダンス  

<< 写真アップしました! 公演2日目です >>