人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タンゴ 冬編 写真up

たまみです。
早いもので、21フェスでソロを踊ってから1週間。
時間はあっという間で、いつもその速さにびっくりさせられます。
それにしてもここ最近は寒すぎる!!
なんだか、「今年は暖冬です」という気象予報士の言葉を
毎年聞いていたので、暖かくて当たり前になっていた気がします。
春が恋しや、こたつでミカン、な状態です。

遅くなりましたが、「東京タンゴ(冬編)」の写真を
ホームページにアップしました。
夏編とくらべると、照明も変わっていたり、みんなの体が強くなっていたり、
色々気づくことがありますが、全部載せれないのが残念。
少しですが、楽しんでください。

インフルエンザが流行しだしてきましたね。
みなさん、いっぱい食べて体を強くして予防しましょう。

by madocinema | 2012-01-29 23:13 | ダンス  

<< 福でも鬼でも何でもきやがれ 21フェス、ありがとうございました >>