人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日

いよいよ明日_b0083620_106349.jpg

たまみです。明日はいよいよ出発です。

出発前の荷物仕分けには、衣裳や道具だけでなく、
こんなに医療品も揃いました。
湿布、アミノ酸、針付きエレキバン。
アスリートだね。

申し訳ないことに土曜にギックリ腰。
少しずつよくなっているので、本番の4日には間に合うと思います。

動けなかった分「不思議な場所」を客観的に見ることができました。
何度もやっているだけあって、作品のもっている強さがあります。

何か変わったことが起きても柔軟に対応する体と
信頼感がそこにあります。
だからこそ、同じ作品でも毎回違う。

私も早くあの場所に戻りたくウズウズしますが、
これから整骨院で治療にいってきます。
動けない分、言葉は覚えました。

ポーランド語はばっちり暗記(発音はともかくとして)。
ポルトガル語は8割OKです!
セリフは海外ツアーのおかげで5ヶ国マスター。

そのうち、47都道府県の方言もマスターできるな。

by madocinema | 2011-08-30 10:06 | ダンス  

<< いざ、ゆかん! 暗記週間突入。 >>