人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で、・・・でけたぁ

たまみです。

ついさっき、リニューアルしたホームページをのっけましたぁ。
長かったぁ。

みほさんが、最初にバチッとトップページのイメージを出してくださったので、
私はなんとかそのイメージのままソースを書くことができました。

ITダンサーと謳っていますが、WEBは実は専門外。
私が仕事でやっているのは、もっと地味で
みなさんの目には見えないところなんですよ。
なので、今回もWEB系の参考書片手に再作成で、
結局その参考書も最初の方だけ読んだだけで、あとはやりながらだったのですが。

英語ページについては、これまた怪しい訳し方なので
みなさまの忌憚なきご意見をいただけたらと思います。
おいおい直していきますので。

とりいそぎ、「最新情報」ページで迫り寄ってくるジャンさんを
首を長くしてお待ちください。

さて、これから荒れ放題の部屋を片付けます・・・。

by madocinema | 2011-07-10 17:29 | ダンス  

<< 伊達農園 その後2 稲の話 その後1 >>