人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるほど!!!

ほほぅ、そういうことなのか。

わたくし、まいこです。
実は我が家のテレビも昨日壊れたのです。
しかも日本戦の最中に!!!
もう、隣人宅に乗り込んで続きを見たかったくらいですが、
音声だけは大丈夫だったので、ラジオのように一人悶々と観戦??しました。
そして、今日ふらっと電気屋さんに行ってみたら
昨日のラストが見れたので、なんとなく落ち着きました。
あのPK線の膝立ちで祈る姿にはしびれます。

サッカーは勝利のために、ひたすらに。
ダンスの勝利はとても見えにくい。
コンペティションで賞を取れば勝利なのか、って悩ましい。
でもダンサーもみんなひたすらです。
サッカーは選手も観戦している人もみぃんな、同じ気持ち。
ダンスもみんなが同じ気持ちの波になったら・・・
溺れるくらい波に乗りたい。

よし、日本代表に感謝して、私も踊り狂いましょ

by madocinema | 2010-07-01 00:41  

<< わたしも音声観戦 え!7月!? >>