人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然

相原です。マドワークショップのみんな、ダンスパッケージ本番見られなくてごめんね。残念だったよ。みんなが追い込みの時に私は風邪をひいてしまって寝込んでいました。でも月曜日の何人かのすっきりとした姿を見て、きっといいダンスだったんだろうなと想像できました。

今日、昼間の仕事中、取引先の会社に書類を届けに行った時、駅でばったり原田松野先生に会ったんです。マドの衣装をデザイン・製作して下さっている原田先生。そこは原田先生のご自宅のそばだったんです。買い物帰りの原田先生、私が制服を着ていることに驚いていらっしゃいました。そうなんですよ、昼間はこんな格好で働いてるんですよ…から始まり、最後は悩み相談まで、小一時間も立ち話しちゃいました。仕事そっちのけでとっても楽しいひと時でした。
夜は真澄バレエクラスの後、2階ギャラリーのクロッキー会に来ていた画家の丹野有美子さんと吉田卓史くんとちょうど帰り道が一緒に。丹野さんは会うと必ずあたたかく励まして下さいます。今日もそうでした。吉田画伯とは、ワタリウム美術館でやってるジョン・ルーリー展の話から、いろいろいろいろいろいろ…。これまた濃いひと時でした。
その他には公演後の梓、現在奮闘中の夏絵、今週末勝負ののりちゃんなどなど。誰かに会うってうれしいけど、それが偶然となるとうれしさ倍増で、話も止まらなくなるな。病み上がりのからから喉で、たくさん話したのに話し足りない気分になった1日でした。元気出た!

by madocinema | 2010-04-07 01:18  

<< フレッシュウーマン 路地 >>