人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらためて2

相原です。前回の書き込み中途半端な感じで終わってしまいました。あらためて、『記憶の住人』見に来て下さった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。ちょこっと情報です。玲ちゃんは現在、静養に専念しています。身体を休める、ご飯を作って食べるということをちゃんとやるようにしていると本人も言っています。大丈夫そうですのでみなさまご心配なく…。

セッションハウスアニュアルレポート2009が発行されました。今年も内容ぎっしり。文章も写真もたくさん載っていて読み応え見応えありありです。いろんな影響と刺激を受けた2009年を思い返すことができます。今回はいろいろな人が文章を書いていますね。どれもじわじわと響きました。孝さんの編集後記を読むといつも気が引き締まります。セッションハウスの受付に置いてありますので、皆様、ぜひお持ち帰りいただき、帰りの電車の中や近くの喫茶店など、なるべく人目に触れる所で読み始めていただきたいと思います。躍動する身体は、たとえ写真ででも、見ると見ないとでは違う。
あらためて2_b0083620_15451956.jpg


神楽坂で最近見かける無人野菜販売。強風にかなりあおられていたけど、私が紙袋に入れた代金は果たして売主に届いたのだろうか?だいたい「代金は紙袋に入れて」ってどうなのよ?ねぇ?
あらためて2_b0083620_14501766.jpg

by madocinema | 2010-03-13 14:06  

<< いざ、鎌倉 あらためて >>