人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりもり

そうですね…エッジが深いとか言いますね…。 相原です。
少し前のネットニュースにクリスティアーノ・ロナウドがモデルのアルマーニの下着の広告の写真があり、おしりの筋肉の盛り上がりに見とれてしまった。先日の五輪男子フィギュアスケートでまさかの16位(残念!)のブライアン・ジュベールもすごいおしりの筋肉の写真があります。もりもり。一流スポーツ選手のケツ筋いや臀部。もりっもりっ。隆々。普段ユニフォームや衣装で隠れているのが露になると…おおすごいとしか言い様がないです。身体とくに肉には何よりも説得力がありますね。

by madocinema | 2010-02-23 02:52  

<< 残すところ! 五輪に夢中 >>