人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふな気分で。

あさちゃん、パスありがとぅ。
初めまして。 はなえです。

いつもはブログをみている側の私が、実際に書くことになるとは思ってもみなくて
気分は、ドキドキのうっはうは。
でも、それ以上に、マドリハは、うっはうはの連続状態なのです。
新しい感覚がつぎつぎに入りこんできます
そして、いろんなことに考えを巡らせます。
毎回いろんなことが起こったり、発見できたりで、とっても楽しいです。
脳も身体もフル回転で挑もうとして、すぐにバテテしまう私ですが、
負けませんよ。
マドのお姉様たちに、ついていくのが必死で、難しいことばっかりで
あーあって、なっちゃいそうになるけど
自分との戦い
頑張らなければ。

ひと味違う?「不思議な場所」をぜひ観にいらしてください。
そして、マドのみなさま
よろしくお願いします。


そして今日は、アルカディさんのガガのwsを受けました。
これがまたすごい
身体ってこんなふうに動くのかと、驚きと発見。
それに、アルカディさんの身体は、重みがあって軽々しい。
見入っちゃいます。
ん〜 wsに集中しなければ。
週末の公演が楽しみでならないです。


お次は、同じく初マド参加の、癒しのあやかちゃん、
パスしていいですかー?

by madocinema | 2009-10-22 02:05  

<< 夕星瞬く隙にキス 初めまして! >>