人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見る少女じゃいられなーいyeah!

近藤良平の大ボー走に御相伴しておりましたみほです。リンゴ企画に御来場下さった皆様には、本当に感謝を捧げたいと思います。座席は詰めつめ、前説で「上演時間は1時間17~8分」と言っていたのに終わってみれば90分越え、キレる人が続出してもおかしくない状況で、帰り際の皆さんのまあなんと晴れやかな笑顔。音楽+ダンスのパワーと、それにうまーく交ざって下さった観客力を実感しました。
それにしても、良平さんのアレンジは素晴らしい。「このままでも良いけど、手直したらさらに格段良くなる」ポイントをぐりぐりっと突くのです。これが気持ちいい!痛気持ち良い。本当に。「ああっ」って声出るからね。

全部が交ざって美味しくなる豪勢な料理。

死ぬまで食べ続けたい。


そして今日から藍木二朗さんソロ公演、矢来町界隈、etc…で、マドinウィーン&ソフィア!
負けぬ!退かぬ!

お次はなおちゃんにパス。メールありがとう!

by madocinema | 2009-10-13 19:00  

<< 秋です やぎってきました >>