人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真更新

たまみです。

一人一夜から束の間、マドは再び次の公演に向けて
リハーサルを始めています。
約1年ぶりに「不思議な場所」に対峙し、年々、いや日々変容していくものだと感じています。
そして「一人一夜物語」を通して浮き上がった課題を胸に、
今まで以上に、頭も身体も磨きをかけて舞台に挑まねばと自分自身に叱咤しています。

遅くなりましたが「100歳からの日記」の写真をホームページへ載せました。
「一人一夜物語」で、更新する時間がなく、お待たせいたしました。
写真を見ると、暑い中でのリハーサルの熱気、つむぎねの生演奏、
一枝さんの静かで強い語り、大樹さんの繊細かつ大きなダンスなど、
様々なことが目の前に蘇ってきました。
すごく遠い昔のことのように思えるのは、
時間の流れる速さを今まで以上に感じているからでしょうか。

夏はあっという間に終わって、最近では朝夕が肌寒くなっていました。
そろそろ来るな、秋の花粉症、ブタクサめ。

by madocinema | 2009-09-13 22:46 | ダンス  

<< 必見なのです! 次へ! >>